みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

ポジションチェンジ

2009年07月05日 22時23分38秒 | 過去の演奏記録1
今日は、午後から練習日。
今年度の、新曲に関する話し合いがあった。

前前年度は低音担当で、前年度は高音担当だったが、
今年は度真ん中を担当になった。

ど真ん中だが、今年においては、伴奏ラインと
メロディラインと振り方に、いっそう技術が要される。

ちゃんと伴奏ラインとメロディラインと演奏を
振り分けられるも見た目は薄いが、
内容の濃いポジションを今年度は、頑張りたい。

目立つだけが、演奏ではない。

私たちの一体化する演奏に、今年度は
内助の功で、、、

ピアノにたとえれば、私の担当する何音が
抜けたら、歯抜けの演奏になるだけ。

チャイムの演奏は、一人一人その音域の
担当に徹しなければ、演奏にならない。

低姿勢だが、私たちの演奏に感動してくれて、
CD化の依頼も、多数ある。

たぶん、今年度から、私たちの演奏は
ゆーチューブで、確認出来ると思うよ。
楽しみに(^o^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっさん)
2009-07-28 02:14:09
ユーチューブ見させて頂きました。

調和の取れた優雅な演奏は

高度なリズム感と絶妙なタッチと集中力、

皆さんの心が一つになれているからこそなせる技ですね。
返信する

コメントを投稿