みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

こうりゅうかい ほか

2013年02月11日 18時24分03秒 | オペラ/声楽

9日は昼は某教会内ホールにてソリスト練習・夜は某幼稚園のホールでオケ合同練習、

10日も公民館で1日練習と、後1ヶ月後の公演に向けて頑張っています♪

写真を撮り損ねたので、日程表をw

それから、8日の夜の交流会に所属の事務局長他が参加しました。

今日夜は、岡山市芸術祭の参加団体の交流会に出席。 
大阪音大関係で出席したけど、結局はオペラプラザの仲間がいたり、 

山陽の恩師ヤー先生がおられたり(笑)

都山流尺八の方・俳人協会の方・箏曲の方・瀬戸内室内オーケストラの団長

朗読塾の方などいろんな方とお話出来てよかった。

面白いゲームとかもあったりしてw


中国二期会のヘングレオペラでも魔女を好演された松本先生と(*゜▽゜*)

今後の日程です☆事務局長の手書き

 

~お・ま・け~(笑) つぶやき(笑)

土曜の午後のソリスト練習からオケ合同練習の間、眠りの精達乗せてコンビニ寄ったら、

アイスのコーナーで「せんせ、このアイスめっちゃ美味しいんですよ」とな(笑)

~中略~ 後はこの表情をご覧ください(笑)

 

しかし今回は3人で回し食べしました(^o^)
先週の小豆島ラーメンにひき続き、後2回はこのシリーズあると思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿