みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

あたらなにんむ

2013年02月06日 14時20分41秒 | オペラ/声楽

時期的なものもあるのか、レッスンしている以外は

教室への体験レッスンの申し込みや問い合わせなどの電話やメールの対応に追われて、

今日もまだ仕事場。嬉しいんですが、もっと効率よく仕事しないと・・・



でっ、オペラの当日配布プログラムの後方面に載せる有料広告は、

1頁分私関係で全部広告とりましたよ。どうだっ、よく頑張ったでしょ?

junjunさんも有難う。kannaさんもいつも有難うございます(^-^)

営業成績ダントツだぜ~、自分で自分を褒めてやるのだ(笑) 事務局長もご満悦だーw



がっ、いつの間にやら、今回のヘングレにおいてはあたくし

新たに「舞台演出助手」という担当に昨日任命されました^^;。

舞台全体の演出を私に監督は任す?模様です。これはエライこっちゃ(笑) 

本番まで後一ヶ月しかないがな。 自分の役にまだまだ精一杯なのに、こりゃ~責任重大^^; 

日夜ヘングレ漬けの任務。だんだんいっぱいいっぱいになってきたぞ(汗笑) 

私に出来るか?試しどころ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿