フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

年賀状作り

2021-12-25 17:50:00 | ひとりごと
毎年年賀状作りがだんだん遅くなり、
こんなんで元旦には届いてないだろうなと
思いながら、、、




ずーっと前から私が裏面担当で
主人が印刷と宛名担当(これパソコンがやるだけだよねー)

近頃は自分のMacが壊れてから、
スマホ中心でパソコンは触ってないなかったから、
主人のパソコンの「筆グルメ」を使って
やっと今日出来上がりました😅

10月ぐらいからクリスマスアレンジやって
お正月アレンジやって、
私の中ではとっくに一年終わってたけど、
改めて年賀状作りで年末を実感する😊

あ〜今年も無事終わりそうです



写真はプレゼントに作ったプレートアレンジ🎁
喜んでもらえて良かったです😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿