フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2024-06-19 17:25:00 | アレンジ教室
昨日の涼しさからの一転で
またまた夏日☀️☀️☀️

老体には対応が追いつきません😰

今日の南浦和教室は
シリンダーBOXに
プリザーブドフラワーをアレンジ
プレゼントにいいですね❣️







コッチは
オールラウンド(全方見)に
アレンジされました⤵️






可愛いのが出来上がりましたね🤗💕



南浦和教室は
南浦和公民館でやってますが、
来月から工事で半年程
使用できなくなります。

お休みしようかなとも考えましたが
楽しみにして下さってる方も
いで下さったり、
私も皆さんとお会いしてのお喋りも
レッスンの楽しみのひとつなので
頑張って続けることにしました。

よって7月からは谷田公民館で
月1で行うことになります。

7月は19日(金)の予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿