フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

家族で外食

2024-02-24 22:05:00 | おすすめ
昨日は主人の誕生日
そう、天皇陛下と一緒です😄
祝日になり、忘れなくなりました😅

今日次男夫婦も
プレゼントを持ってきたので
みんなで早い夕食を。
と、車で出かけて来ました🚗

いいお店でした。






小江戸黒豚鉄板懐石オオノ

川越市の外れにあります。
パン、牛乳、さつまいもを
主食にして育った黒豚を使って
コースメニューや鉄板焼きがメインなんでしょうが、
カツ、ステーキ、せいろ蒸し、ひつまぶし
しゃぶしゃぶのお膳もあります。

今日はそれぞれ違うお膳を
予約しておきました。


野菜は自家農園でとれたもの
ご飯も鉄釜で出てきました。
小江戸ビールや
ジンジャーエールも自家製か濃い😃
このクオリティで
お膳の価格はリーズナブル👏

美味しい物好きな次男にも
今日は
「かあさんチョイスのお店では
 これまでにないヒットだね」
と言われて、 
たまたま書き留めていたお店だったんだけど
良かった、良かった❣️の1日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿