フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

壁掛けアレンジ

2024-02-29 12:18:00 | アレンジ作品
以前リサイクルショップで
ゲットした木枠
何に使われていたのかわかりませんが
ペイントして
壁掛けにアレンジしました🤗






小さなものでも古いものには
それなりの歴史があり
見ていると
なぜか落ち着きます☺️


昨日は
10年振りに近くの眼科に行って来ました。

元々視力は良かったので
老眼も早く
眼鏡で対応してきましたが、
ここ1・2年見えづらく
眩しくもなってきました😰

やはり白内障が進んでいました

年々あちこちに支障が出てきて
歳を重ねるってこういう事なんだなって
納得しながら
いやいやまだまだ頑張りますよって

こころの中で戦ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿