フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

新年おめでとうございます

2023-01-01 14:53:00 | ひとりごと





すっきりと晴れ渡り穏やかな元旦ですが

家族3人いつもと変わらない時間を
過ごしています

次男夫婦は暮れの30日に来ましたが、
翌日に予定が入り夜には帰って行きました🚆
日頃主人とは行かないようなお店に
みんなで買い物に行ったり、
大きな土鍋を囲んだり、
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが
できました😊💕

翌日の大晦日からはもう何の予定もなく、
買い出しも済ませてあるので
のんびりゴロゴロと過ごしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿