空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

原点に・・・

2007-10-09 | 
3連休の移動距離、どのくらいだろう?


土曜日、入院中のお友達(この方のおかげで私はとってもステキな方々と出会う事ができました
のお見舞いに・・・

でも、時間がかなり遅くなっちゃって、申し訳なかったんだけど
しかも、他にもお見舞いに来ていた方もいらっしゃっていたみたいで、会いたかったなぁ~

同室の方々や、同階の方々ともすっかり仲良しで、さすがっ 
こんな状況でも、旅人魂は健在です
早く元気になって、遊んでくださ~い


それから、今日は友達の家に泊まって、明日の朝便で北海道に・・・

私は旭川便、友達は札幌便。
同じところに行くのに、同じ便で行かないのが私達らしい(笑)

私はレンタカーを借りてあったので、(残念ながら1200ccでした
空港から旭川駅へ向かう・・・
途中、宝くじ(オータム)を購入
ここで買いたかったのさ~  
どうしよう~ 当たっちゃったら
今までの旅の資金がチャラになる位、当たらないかなぁ~(笑)
まぁ~  何に使うかは、おいおい考えていくことにするかっ


待ち合わせの時間には、時間があるので、旅先でもデパートへ襲撃
可愛いワンピースがあって・・・

あの子が、買って・・・msjちゃん買って・・・って念を送ってきたので・・・
人助けならぬ、物助けだと思って、買ってあげました。

そして、友達と合流し、いざ美瑛へ

ここのCAFEに行きたかったの。
数年前に行って以来、とっても気に入り、
富良野に行く時は出来るだけ寄るようにしている。(雪の季節は諦めるけど

だから、今回も 
友達を強制的に連れて行ってしまった(笑)
ラクレット


友達も気に入ってくれた様で、大満足


そのまま天人峡へ
岩と緑と赤と黄色のコントラストが、とっても綺麗だった


それから、今日お世話になる宿へ・・・
途中、車が異常に混んでて、連休は北海道も渋滞するんだと、変なところで感心したりして(笑)
久しぶりの、そ○○○。
意外と道を覚えているもんで、通い慣れた道の様に、すんなり着いた。


銀杏・・・ 茶碗蒸し以外で食べるのは、初めてです  美味でございます~


連れて行ってもらった、ガラタン?チャーハン?  美味しかった~


じゃーん!  並んで・・・デリスでスィーツ

見つけて貰った、四葉のクローバー


オーナー夫妻・可愛い娘ちゃん、同宿のみなさん、本当にありがとう。
楽しかった~
たった1泊だったけど、中身の濃い2日間でした。
あのまったりした時間、とっても居心地良くて、楽しくて、至福の時でした

帰りのお見送りでも、ホント泣きそうだった
声がいつまでも聞こえて、coopのところに来ても、聞こえるはずないのに聞こえているような幻聴?が聞こえたり(笑)


今度来る時には、この道はどんな色をしているんだろう~


前にも書いたことあるけど、この宿は、私の旅の原点・スタート地点なんです。
ここから始まったんです。
だから、私の勝手な思いなんだけど、里帰りの様な・・・実家に帰るような・・・
そんな温かい場所なわけで

だから、大好きです


この3連休、素晴らしい時間を過ごせた事、人・物・場所、全てに感謝


帰りに、かぼちゃ&とうきびを購入し、肩に血豆?を作りながら帰ってきました(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2007-10-14 23:11:32
いやぁ、全部美味しそう
景色も素敵~
今回も素敵な旅だったようね。
いいな、いいな。
ホントに本当に、ほんとうに羨ましい
返信する
Unknown (msj)
2007-10-14 23:51:26
>すみ
全部美味しいんです・・・
最高だよぉ~

って・・・かなり箱根も楽しそうだったじゃないのぉ~
返信する
Unknown (go)
2007-10-18 23:09:44
北海道行ってきたんだね。アクティブだね。
僕もどこか行きたいな
返信する
Unknown (msj)
2007-10-18 23:35:14
>goさん

は?(笑)

goさんだって~ 
今週末は、かなり頑張らないとならん感じになってますよね(笑)
でも、どっちも楽しそうだから、気合で乗り切り、楽しめるといいね~
返信する
Unknown (ゴロタ)
2007-10-19 07:28:25
msjさんの旅の原点はそ○○ねでしたね。

それが今となってはどう手順を踏みちがえてしまったのか分らないけれど、桃の閉所に通うくらいに成長しちゃったと言えばいいのか、濃くなっちゃったと言えばいいのか(笑)
返信する
サーモンピンクですよ。 (msj)
2007-10-21 22:39:41
>ゴロタさん

そうなんですよ~(笑)  原点なんです
素晴らしい出会いがあり・・・で、旅が好きになったんです

閉所にはデビューの年しか行ってないですよ
ただ・・今年は唄○○○○に1泊2日では行きましたが(笑)
返信する

コメントを投稿