空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

お買い上げ~

2006-10-24 | Weblog
買っちゃったよ~

念願のドライヤー

昨日、身を削って頑張った甲斐があったよ


母が、ドライヤーを買ってくれた

家電量販店に行ったら、ナント

雨の日特別価格で、19,800円が→16,500円になってて、
更に、TSUBAKIのシャンプー&コンディショナー付き 凄くない?


で、ホワイトでもなく、シルバーでもなく、大好きなオレンジを購入

早速使ったよ  いいねぇ~ ナノイーイオン
何処がいいのか説明できないけど、いいよ

ありがとう、お母ちゃん

また言って どこでも連れてくよ
(↑下心みえみえかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (包咲)
2006-10-24 09:33:10
身を削ったのは、お母さんも一緒じゃないの?ドライバーが前日寝てないし(^_^;)
返信する
う~ん (msj)
2006-10-24 23:24:46
そうとも言えるね!(笑)



でもいいの♪ 

もしかしたら、精神的に(ヒヤヒヤ)してたかもしんないけど・・・

でもいいの♪

買ってもらっちゃたもん勝ちよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿