山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

名古屋城

2015年03月22日 | 旅行

名古屋へ行って来ました。
サッカー観戦の前に名古屋をことりっぷ。

イメージ 1

まずは、プレッツカフェクレープリーでガレット おいしかったです。テラス席も気持ちよかったです。


次は名古屋城
「おもてなし武将隊」見ました。殺陣(たて)とトーク 盛り上がってました。そのあとの撮影会は長蛇の列!びっくり。

イメージ 3



大道芸人Mrユウさんのパフォーマンスも見ました。ルービックキューブが凄かったです。結構長居しました。名古屋城に来たのにこれではっと
修復中の本丸見学に行きました。豪華でした。新しい木のいい匂いがしました。
天守閣迫力がありました。

イメージ 2


一回りしても、まだ武将隊撮影会の列は長く続いていました。人気なのですね。

この記事に

0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。