山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

ぶんバス 万葉けやきルート コンプリート

2018年04月01日 | 旅行
東恋ヶ窪三丁目から武蔵国分寺跡まで
とうとう乗った!
途中2ヶ所ループして国分寺駅と西国分寺駅に寄って


武蔵国分寺跡に来るのは久しぶり。前は原っぱに礎石があるだけだったけれど、整備されて、当時の国分寺をより思い描けるようになっていた。

武蔵国分寺公園にカフェが出ているというので、そこまで歩いて休憩しようと思っていたけれど、おたカフェでランチ
ナポリタンとスープカレー

いちごのラッシーも美味しかった♥️
そして立体地図!

我が家の位置を確認する。
そのあとの歩きも、この地図思い浮かべながら歩き楽しい。

公園はお花見の人で賑わっていた。

そんな中を通り抜けて都立多摩図書館へ。
行きたかったところ。
とても楽しいところだった。
ここを目的に来て1日楽しめそう。

国分寺はよいところ♥️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。