gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ?
もう時代はブログの先へ進みつつあるような・・・

理髪店のパパさん・・・

2013-03-05 06:28:51 | 日記
そろそろ会社の年度末って事で

気分さっぱりしようと散髪に行きました。

いつものように『今日は寒いですねぇ~』だとか

決まりきった内容の話ししかしなかったのですけれど

珍しくも理容師パパさんから話しかけられました。

『確か、ミニに乗ってらっしゃるんですよね?』




一瞬の沈黙後、「先週、エンジンの水温計が跳ね上がりオーバーヒートしそうになったんです」

っと私に笑みを浮かべながら語りかけてくれました。


よーーーく内容を聞いてみるとミニのエンジンルームの事をしゃべっているような気が・・・

その直後、『16号線の店舗で自分もミニを買っちゃいました!』(@_@)


ガッビーーーン!

やはり手放さなきゃ良かった(涙)
もっともっとミニを通して話題作りに励みたかったであります。


ヘアースタイルはさっぱりしましたが

気分は下降線

そんな2月末の話しでありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿