愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

神様の世界は、心の世界。
振りだけは通じない。

どんなによゐこを演じても、通じない。


本人はそれに気づかなくて、本気だと言っても、通じない。


振りだけを見抜かれている。


感極まって今だけ反省しているが、何度も何度も同じ、学習出来ていない。


忘れているのか、忘れるのか、脳に障害があるのか、幼稚なのか、
カッコつけなのか、演じているのか、悲劇のヒロインシンドロームなのか、
思い込みが強いのか、
何れにせよ、通じない。


自分の醜い心はなんですか?
どんなところですか?



教えて頂いた。


バカな人達、学ばない人って、
ただ反省するだけで、
何故そうなったのか?
何が原因なのか?
を分析しない、分析できない人なんだって。


そして、その改善策。
ならどうしたら出来るようになるのか、
何を改善すればよいのか、


出来るようになるには、何をどうしたらよいのかを、考えれ無いで、
自分をただ責めて、
悲しみにしたって、
それで満足して、
終わりなんだって。


そして実行、行動しない、出来ない人。
元々根底で求めているのが違うらしい。


あっ、私じゃん!
『そうてすね。』




『何を本当に求めているのか!
それに気付こうとしない。
自分の言動で気付けるはずなのに。
本気だったら、その事だけ四六時中考えるし、話題にも話にも、ブログやインスタにも絶えず出てるでしょ!
振りだけなのよ。
求めているのが違うから、そりゃ身に付かないですよね。』


(;><)、はい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事