愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

自由  解放   
自分を解き放つ


自由になること
自分になること


誰も私を縛りつけない世界。
誰も私を侵さない世界。
誰も私を脅かさない世界。


私は私である。
私を捕らえる事など出来ない。
私を押し込む事など出来ない。
私は私。
唯一無二の私。
私は私である。


その為には、開放でなく、解放しかない。


解き放つには、その思いを成仏させる事あるのだ。


前へ出るのでなく、内に入るり、
その思いを解き放ち、解放させる。
その為には、その思いを成仏させる事であるのだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事