愛の光の中へ ~ForeverFriends~

オイル談義

【グレートセントラルサン~神々の祝福】

インナーワークは意識を分離しなければ出来ないワーク。
なので、意識的に、『これはインナーチャイルドだ、インナーチャイルドがそうさせている。インナーチャイルドの過去の気持ちが浮上して影響している。なので今の私のじゃない、もう終わっている気持ちで、終わらずにソコに残っているから終わらせなければならない、成仏させなければならない。成仏へと導くのは私だ。今の私だ。親の私だ。』


って、ちゃんと意識出来ているか。
でも、それでも、それでも難しいのよね~。そう思っていても、ちゃんとヤれるか、出来るかは、根性と信念が問われる。
インナーワークを何故する必要があるのか、ソコが自分で覚悟出来てないと、土壇場の時に真意が問われる。


私も、最近ようやくだ。わりかし早く分離出来て向き合え対処対応出来るようになってきた。もちろん軽いのは慣れもあり、ぽぽいのポイだけど。オオモノや痛みや苦しみや恐怖や無念やオモイが強いと、影響マックスになるので、本当に難しい。大丈夫のインナーワークする意識が呑み込まれ取り込まれてしまう。
みんなが敵になり、スゴい事に。


それを変える事で(クリアにする事で)、自分を良い状態へと変えていく事が出来るんだけど。


本当に信念と根性が必要になるワークだ。


でもこれをクリアにしないと結局は変われないし、改善しないと、結局は百々のつまりそうなる。逃げても仕方ないって。
でもそれだけ切羽詰まってないとそう思わないし。


私の場合、私には自分が悲惨だったから。
依存や執着、自分で出来ない弱い自分、意地汚い自分を変えたいと思ったから、そんな自分が心底嫌で、だからここまでこれたんだけど。
もちろん、解脱したい、アセンションしたい、覚醒したい、ってのが同時にあったから、人間的に、霊的にダブルで改善したいオモイがあったから、ここまでこれたんだけど。


やって来た私が言うけど、難しいワークよ。特に私は人のせいにしたりしてた人だったから、『自分をみる』、『自分と向き合う』、『自分のせい』、『内側に入る』とか、やって来てなかったので、本当に大変だったのよ。当時やり方もはっきりわかってた状態でやってた訳じゃないし。


ただ【答えは自分の内側にすべてある】、【自分と向き合う】【内側に入る】そんな情報だけでやってきた。


自問自答なんてどうするの?どうやって聞くの?どうやって視るの?
聞こえません、視えません、わかりません、から始めたインナーワークだったので(笑)。

まぁそんなこんなで、ワークやり続け19年だな、やり方は確立できたけど、まだまだインナーワークです。


ユサブレながら、インナーチャイルドが浮上されていく。レベルがどんどん上がっていくわけで、同時に私もより改善されていき、扱えるレベルも上がっていき、私のセミナーもワークショップもどんどんレベルアップ。


今回もこの新しいオイル【グレートセントラルサン】により、またユサブレ、まだまだ浮上するモノがあって、スゴいなと。


進化させる為に、宇宙は動いているから、その流れに乗る。中途半端だと、流れを止めることでヨジレテいく。
もちろん流れを止めるのは、欲や執着、恐怖や不安。
それを手放すことが宇宙の流れに乗ることになる。
その流れは自分の都合上の流れではないし、意志を明け渡すことでもない。


つまり、欲や執着や恐怖や不安を手放していく事で、それがわかるようになる。
その流れが愛そのものだと。


エネルギーが高次元で、微細で、パワフルです。
【グレートセントラルサン~神々の祝福】。
《今回のは、フランキンセンスをメインに、霊体レベルからその上に効能となるオイルです。細かな微粒子レベルの微細なエネルギーをご堪能頂けたら幸いです。
ただ、パワフルです。お楽しみあれ。
特に第6チャクラに詰まりがあるときは、ソコからの浄化作用になりますので、鼻の奥に刺激を感じる時も御座います。涙として邪気を洗い流す為に出てくる場合も御座います。
それもお楽しみ頂けたら幸いです。》


12ml. - 13,000円 
20ml. - 21,000円 
(全て、税込送料込みです。) 
チベット産黒水晶(モリオン)のさざれ石を入れております。
同封の写真は、宮古島の沈んだ古代神殿の海の朝日と出雲のご神事する稲佐の浜の夕陽、佐太神社のご神殿で御座います。


太陽のいわゆる霊体レベル【グレートセントラルサン】へと導いてくれます。


皆様の霊体の変容を行い、それを肉体へと降ろしドッキングさせる事で、様々な変容を加速化。簡単に言うと、そんな感じです。
霊体を先に覚醒させて、自我レベルの変容を促進させ、速める。


オイルワークのやり方として、
太陽と繋がり、その太陽の中へ霊体を入れて、そこでチャクラクレンジングをします。そして、グレートセントラルサンの加護を受けます。
そして、今度は肉体のチャクラクレンジングをしてから、肉体の細胞レベルまでオイルを満たし、
そして、霊体を肉体へ戻します。


そんな変容ワークをサポートするオイルでございます。
そのやり方説明文が付いておりす。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「学びオイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事