愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

私の中に常に安心させてくれるカウンセラーがいる。



そのカウンセラーが 本能の『愛の枯渇による不安や恐怖』からの気持ちを 察知して 安心させ 精神を向上させる為に 対応をする。




安心させる為に、気持ちを感じ、理解し、受け止め、癒しながら、理由を聞いていく。



癒したら、何故そうなったのか(引寄せたのか)を説明しながら、誤解を解きながら、ポイントを教えてあげ、その仕組み(誤解(因果)を理解させて、自らの無知無明で(業)で起こした出来事(カルマ)だと 悟らせる為に 私は私の中に カウンセラー がいる。




本来それは 誰かにしてもらいたいから 人を戻る。それは本能的心理なんだと思うのですが、それを私は自分の中にカウンセラー、自らの性根を再教育するマスターとして 創りあげました。




自問自答しながら、真実を知り、自らを向上させるやり方。




自らの幼稚性、未熟さを成長したい させたい という思いからだ。




その改善していく為に 理性で押さえている、性根の気持ちを知ることが大事なのだ。




わかって欲しいの私が一番偉いんだという性根が、著名な人たちへの批判や悪口 悪態をつかせる…



昨日、そんな私の性根が出てきた。




あっ…私未だ未だ認めてもらい、凄いってほんとは言ってもらいたい…あっ、寂しいんだな、愛されたいんだな~って、思った。




未だ未だ!人が気にならないくらい、自分のしていることに自信を持ち、楽しく出来たらいいなぁ~。と思えた。



それには、未だ未だ癒したりない、未熟な寂しい気持ちがあるんだなぁ~と!




頑張って癒して行くぞ。



人が気にならないように!頑張るぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事