愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

窓を開けてる。そこから入る冷たい風が少し感傷的にさせる。



車の事故にあった若い夫婦が一命をとげたが奥さんだけが旦那さんについての記憶を失う…っていう映画をDVDで観た。



憶えている旦那と忘れてしまった奥さん。



記憶を取り戻す為の試行錯誤。



お互い … つらい。



苦悩の結果別れる



でも、時が色んな縺れてた問題を解決していく。



忘れているけど、でも身体は憶えている。勉強すればするほどのめり込む。



忘れているけど、魂が憶えている、相手の事を…。




セリーヌディオンさんの タイタニックの曲が聴きたくて、CDを借りた。




他のシンガーの曲を集めたコレクションを借りた。




そこに、グッとくる曲があった




懐かしいような、でも知らないシンガーの曲



聴いた事があるのかないのか…思い出せない。



でも何か懐かしい、耳に残っているような、でも思い出せない。



わからない。たぶん似た暗い曲かなピアノだけで歌っている。



大切な思い出があった感じが…でも思い出せない。



クララマクララ?そんな感じのシンガー(笑)忘れた。


憶えがない



だけど、なんか胸が張り裂けるようになる…



感じ。




何でだろう?



曲がそんな感じだからだけど、でもなんか違う感じ



なんだろう!




私も記憶喪失になってるのかな(笑)




遠い遠い遠い 過去の記憶なのかな




まぁそんな事よりも癖になる唄い方をする。



ヒーリングボイスなんだろうな。



リピートして聴きながら寝たら、何か思い出すのかな(笑)



良い記憶だったらいいなぁ(笑)




ちと、力を使い果たしたからしばらく充電しないとだ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事