愛の光の中へ ~ForeverFriends~

えー(TдT)

『バッテリーが異常事態です。ピーピーピー』


さぁ出発!マンションのエレベーターを降りたら、非常ベルなのかなんか知らんが、なんか言っていた。
はて?なんだろうかコレは!
なんか嫌な感じよね。何を象徴するのか?マンション爆発するのかしら。つか電車が間に合わなくなるので、行くけど。

さてさて今日から、フィールドワーク神社ツアーの三輪葛城ツアー。それが終わったら伊勢へと流れこみ、伊勢感謝の光放出で大掃除ツアーとなる。


つか、ヤッパリ気になる、何も無ければ良いのだが(@_@;)他に何か爆発するのかな?
恐る恐る私鉄にのり、そしてJRに乗り換え。どちらもこの時間なのにとても空いてるから大荷物を持っての移動だからホントに有難い。

つか、えっひと駅走った所で、JRの環状線がすべて停止だと〜。トラブル発生のようだ。復旧のみ込み無し。振替えなんとかがなんとかかんとか。
つか、なんで大阪城駅で停まるの。大阪城だよ!この辺空襲が酷かったとこでもあるんだよ!マジ(TT)。それにこんななんもない所で降ろされても。ひと駅先に地下鉄があるので、そちらまで歩く事にしましたが、つかつか荷物〜(T_T)ホントにクソ重いのよ。
運よくタクシーがつかまるように、、、

ホントに重い荷物を持って、なんでこんな事になるのこの私が、、(;´Д`)ハァハァ、、おかしい、、なんかしたかしら、、、あっ〜電車が動いておるじゃないですか、、、(TдT)


タクシーの争奪戦だわ、手前で手前で、我先に、みんな恐るべし、
急いでいるんだろう、急ぐんだろう、


とりあえず私はレンタカー屋に電話してキャンセルにならないように連絡。
隣の駅について地下鉄って考えたけど、行かない路線で、大きく迂回する事になるのでここでタクシーを探すのが無難かな。あたふたしても混沌になるだけ、それは嫌なので、ここでタクシーを捕まえてやる〜。


が、駅の途中で停まってた車輌がどんどん駅に到着して、人が降りて来ては、争奪戦。私トロイかも。つか、私先に待ってるでしょう!オイこらジジィ٩(๑`^´๑)۶


タクシー乗り場があるわけでも無いから、我先に。
コレは何を見せられているのか、私はウロウロして何箇所か移動したり、でも結局悲しい事に(;一_一)、儚い。

間に合わないから、皆様必死なんだけど、スゴイわ(¯―¯٥)、酷すぎる、醜い。
心理的には逃げ惑う時もこんな感じなんだろう。つか変な想像してしまう。

とりあえず、心を落ち着けて待ち続ける事に。又前に人が、、、横取りしていく〜(・・;)。私急いで無いのでどうぞどうぞ〜と霊的恩をうっていく、ホホホ(^^)。

しばらくしたら停まって頂け、降りてトランクまで開けて頂け有難い。でも近くて恐縮なんですよね^^;すみません。でも、ホントに有難い。感謝です。ここから歩くとちょっと距離があるのよ。とにかく捕まえてくれて良かった。

ゆっくり落ち着きたいので、目的地まで急行と時間はあまり変わらないけど特急に乗る事にした。
落ち着いたら、あらま、聞こえてきたよ(笑)、『滅んでしまえ、すべて○んでしまえ』とそんな言葉が久しぶりに聞こえてきた。

あらま、大変。怨念だわね。ふふふっなんかあるのね。

その奥底には、必ず何がある。
必ず気持ちの理由(そんなことを言っている理由)(言わせている理由)がある。
それは悲しみなのか辛かったからなのか、苦しみなのか、なんでそう言っているのかを探していく。

思い通りに行かなくて腹が立っているのか?の浅いレベルから、もっと辛い悲しい思い辛さであったり、、、なんだろうか

誰かを怨んでいるインナーチャイルドがあると。それが答え。そう思う事にそれが直結する。 幼稚な精神の発生はここに(インナーチャイルド)なる事が多い。


なんで私こんな嫌な目にあうの? の答えは、
ほとんどが怨念怨霊となった内側に存在するインナーチャイルドの引き寄せになるから。
嫌な目にあって、相手を怒り怨み憎む事は、同時に自分もその怨念に取り込まれているのが普通。
つまり、怨念は相手に効くけど、自分自身にも呪いをかけている事のが、道理であります。
ここでもう人押し、自分にも呪いがかかるわけですが、呪いって弱い所にいくんよね〜ふふふっ。
自分に繋がる存在達にいってしまいまーす。

まぁ苦しんでムカついている時って、そんな事考えないもの。時間がたってからしか気づかない事の方が多いし。
ソレを霊能者たちは見付け、解消していくわけなんとけど。
子孫たちが苦しんでしまうわけですが。本人は知ったこっちゃないわけで(笑)。


でもカルマ的に説明すると、血筋は関係無くても魂的な前世愚行で引き合って、帳尻を合わせるわけ。
この仕組みってすごいよね。

その解消法は、そのインナーチャイルドをクリアにする事になるんだけど、ここにカルマの法則の解消法が必要になる。

怨念の怨霊は、誰かに呪いをかけている状態。それは同時に自分にもその呪いの影響を受けている。
それ故に、かけた呪いを自他ともに解く事が必要になる。

又同時に、そうなった理由は、引き寄せでありカルマになる愚行。過去に自分がそんな思いにさせた人がいたって事なのだ。それ故に、そんな嫌な思いにさせた人からの呪いを解除する必要がある。つまり簡単に言うと許し貰う必要って事だけど。
【この許してもらう】やり方が懺悔でもあるが、インナーワークでは、【癒し】と伝えている。
つまり、【傷付いた気持ちを癒す事】が最大のキーだと、インナーワークは告げている。

そうすると、怨念呪い発信源のパワーが無くなり、発生しなくなるわけだ。


つまり、怒りとか悲しみとか、負の感情すべては、【傷の痛みから発生して表現となっている。】
だから、負の感情は、その発生源である傷を癒す事で解消されるって事。


ランチも終わったし、先に長谷寺行って来ようっと!。ランチは野菜好きにはオススメ。MAGIC×MALLET(マジックマレット)



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事