愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

さてさて、今月も御坊ありがとうございました。大変お世話になりました。素敵なワークが出来ました。


M10説明会にもご参加頂きありがとうございました。説明が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


何の為に癒す必要があるか?何の為にクリアにする必要があるか?その必要性を感じている人、そのやり方としてマサ的インナーワークでやってみたなっていう方、募集しておりますって事です。ただその必要性の理由をちゃんと伝えれなくて本当に申し訳なかったです。自分の浄化や癒しの必要性をわかって頂けるように、そして自分がそれをヤらなければならない。って気付いて頂くように解説出来たらと、ほとほと私の馬鹿さを痛感。


禊の必要性は魂レベルの欲求で精神性の向上になるわけよね。


心に空いた穴の虚しさ。何をしても誰といてもその空しさは埋まらない人。インナーワークで埋ります。

ここにいる理由や産まれてきたわけ、真理を知りたいと思っている人。インナーワークで解消します。


つか全然解説になってませんね、難しい~。次までに頑張らなきゃだわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事