愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

今新しいオイルを作っているんだけど



なんだろ…すごく強烈な刺激臭 鼻腔が き~ん ってしてまう




今回は 何をブレンドしたのか…がはは全く覚えてません(汗)



なんちゃって~自分オイルを作って遊ぶんだけど




そのノリが大量になってしまい…




それでもいいから分けておくんなまし…っていう声があり(汗)




ええ~い!…って 大量に作ってしもた




っていうか 直感 だけで 混ぜ交ぜしました








がはは…わたくし 何を作ってしまったのか…




猛烈な刺激臭




香り時には レモングラスやレモンユーカリ的な 爽やかな感じなんだけど




トップノートが はなもげるでしょう!って感じ




弾き飛ばしの猛烈なスカットミサイルの連射感




ここからどうまとめたらよいのか…思案中




エネルギー調整をしながらこの子を育て上げていきますわよ!(笑)




超ご期待下さいませ。




さてさて、2回の出雲ツアーの最終調整も入り…




ツアー内容が違うので、当てる波動が異なるから、私的にはすごくよいツアーだ。



インandヤン



内と外



本当に素晴らしい企画で 仕組まれ感たっぷり!(笑)



やってやるぜ!




って ガッツ がわいてきますよ。




ただ移動距離が半端じゃないから時間がもっと欲しい…(涙)




やっぱり私が山陰の神様に御神託受けたのは、やっぱり大山さまなんよね




ソコから私の出雲とのご縁が始まったって言っても過言じゃない、




あの山陰の地震の同じプロジェクトが始まった。




出雲大国の活性化とイニシエーションの任務を承った!!



言わば、だから地震



だから余震があって通行止めであろうが行かねばならない任務だった。



あの時の大山大神山神社からみたコーラルピンクの夕暮れは今でも覚えている。その時持ち歩いていたピンクマンガンカルサイのピンクだった。



その時のメッセージはローズクォーツからピンクカルサイへのハートの変容が必要だ!つまり愛の変容



って事でプロジェクトが始まったのだ。








出雲ツアーが2週続けで




結局、前半の出雲から熊野ツアーのメインになる玉置と大斎原へ行き、伊勢に入り、そして出雲ツアーへそしてもう一度伊勢になるのかな?鹿島迄飛ぶのかな…



ひえ~ 身体がバラバラになりそうだな(笑)




でも借金もこれで終わるから、年末迄に宮古島にいけるぞ~




頑張ろう~っと!



あっ12月は熊野ツアーだ!こちらは大自然の偉大なるエネルギーに抱かれる感じのワークになります。



それが終わって宮古島か沖縄だな。久しぶりに久高行こうかな~。ワクワクっす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事