迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

パソコン

2006-01-19 00:45:45 | Weblog


無線ラン アクセス出来ず イライラし     美華

無線ランでネットに繋げているのだけど、アクセスが中々出来ず、
待つ時間が長くてイライラしてくる!
やはり有線がいいけど、線を這わすのがね~・・・どうしましょ!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線ラン (寛人)
2006-01-19 05:42:53
どうしましょう!無銭飲食 あの居候



あっ、これ冗談です。

ところで職場の無線ランは有線に切り換えてもらいました。しょっちゅう電波発信器のところでつまってしまいインターネットもメールもプリンターも使い物にならなかったから。

実は私の自宅も今無線ランです。たまに詰まりますのでその都度発信器のコンセントをぬいてはパソコンの再立ち上げ上げをしています。

やはり有線は目障りですからこれで我慢してます。
返信する
ランランラン♪ (美華)
2006-01-19 21:55:43
面白い句ですね^^♪



仕事ではやはり有線がいいですよね!

私は昨夜から有線のパソコンで遊んでます!

サクサク動いてネットにもすぐ繋がるし、接続も切れませんしね^^いい感じ~~♪



でも無線ランはどこでも繋がるから便利ではありますけど・・・・こう切れるばかりしてはね~

寛人さんも難儀ですね^^
返信する
駄作 (mogmog)
2006-01-20 00:11:20
『ままならぬ ああままならぬ ままならぬ

 我が恋の道 (and) 無線LAN』



  

恋の道にもアクセスできず・・・
返信する
ままならぬ (美華)
2006-01-20 20:52:04
もぐもぐさん、この世はままならぬことが多いですわね~!

無線ランはどうにかなっても恋の道ばかりはね~・・・どうしましょう~あは!



素敵な歌を詠んでくださいました♪

ありがとうございます^

又せっせと詠んでくださいね!

楽しみにしてます♪



返信する

コメントを投稿