迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

バレンタイン

2009-02-14 22:50:40 | Weblog
酒チョコに 愛込め贈る バレンタイン 美華


今日はバレンタインデー〓酒好きなダーリンに大吟醸入りチョコレートを贈りました!
娘は生チョコを贈りみんなで相伴!
生チョコって美味しいですね~

ダーリン!ホワイトデーを楽しみに待ってますわ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン・・・ (エマ)
2009-02-18 13:07:06
生チョコ美味しいですよね♪
毎年この時期になると生チョコが恋しくなります・・・。

今年は贈りたい男性がいなかったので、母に感謝チョコを贈りました☆そして私も食べました
でも実は、その代金は母のお財布から出ています(^^;
生チョコ (美華)
2009-02-27 00:50:42
エマさん♪

生チョコは私も大好き!
来年は本命チョコを渡す人が現れたら良いわね~

お返事が遅くなりましたm(__)m

コメントを投稿