迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんちゃんこ (老司たか志)
2008-12-09 09:11:19
ちゃんちゃんこどこから見ても好々爺  たか志

そんな歳でもないと私は思っているが、愛用のちゃんちゃんこを着て回覧板などを隣へ持ってゆけば、もう立派な好々爺だと言われてしまった。
冬の部屋着はちゃんちゃんこに限りますね。
ちゃんちゃんこ (美華)
2008-12-09 13:58:01
たか志様

ちゃんちゃんこを着れば立派な好々爺でしょう(笑)手放せませんね!

大好きだった母方の祖母がまだ元気だった頃に作って貰ったちゃんちゃんこは冬の必需品でした!

昔むかしのことになりましたが寒くなると優しかった祖母の温もりを思い出します。

コメントを投稿