迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tenjin95)
2007-06-15 14:44:37
> 管理人様

昨日、初岡山でございました。しかし、梅雨入りしていたせいか、かなりの雨脚でございまして、当初予定していた観光も半分程度を行っただけでした。

なお、今日は東京におりますが、梅雨入りしたはずなのに、夏のような天気になっています・・・
梅雨入り (美華)
2007-06-15 21:45:35
天神さま♪

折角の初岡山でしたのに予定の半分しか回られなかったとは残念なことでしたね~!岡山もやっと梅雨入り宣言をしたばかりで恵みの雨でしたが観光には少々不向きなお天気でしたね。倉敷もゆっくり散策すればもっと情緒が感じられると思います。是非又のお越しをお待ちしておりますm(__)m今度は仕事絡みでなく・・お疲れ様でした(^O^)/

コメントを投稿