迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

縁石

2007-01-06 11:10:20 | Weblog
縁石を 越えて動けぬ 冬の朝 美華

今朝、母を鍼灸院まで送り、信号が青になったから右に出ようとしたら・・あらら・・縁石に乗り上げてしまい勢いでそのままドスンと !亀の子状態(>_<)携帯で自動車やさんに救援。ジャッキと当て木でまぁ手際よく出して貰えました!やれやれ!正月揚句に車の事故だなんて!
確か今日の占いでは大吉だったような・・
でも暦は仏滅だわね~(笑)
ま、この位の一人相撲で済んで良かった!
皆様も縁石には十分お気をつけくださいませ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁石 (しまそだち)
2007-01-06 14:37:20
年末から御難続きのようですが・・・。かく云う私も、昨日はもう少しの処で高速道路を渋滞させるところでした。年を重ねると長い運転はドキドキです。 油断大敵!ね。

美華さんのブログをお気に入りに入れてるのですが、月毎の表示になっていて、毎月初めにうっかり、月末の記事ばかりを拝読するようになってしまいます。ですからコメントが変でゴメンナサイ。 以後注意します。(意味分かってもらえるかな? 文章力が無くて申しわけありません)
返信する
追伸 (しまそだち)
2007-01-06 14:46:05
URL表示を変更するためにこのブログを、bookmarkに入れさせていただきました。これで、問題解決かと・・・。来月始めは上手くいきますように
返信する
ご無事で! (美華)
2007-01-06 17:06:20
しまそだちさん♪
田舎のお正月はいかがでしたか?
高速道路も危険が一杯ですね!
気をつけましょうね~
年末から災難続きで、この一年大丈夫かしらと危惧しております。
俳句の題材にはなりましたけど(笑)

しまそだちさんのブログはパソコンで見るととても綺麗ですね~大抵は携帯からお邪魔しているんですけど、写真や絵文字が見えません。
いったいどんな写真が貼り付けてあるのか想像だけして楽しんでます。パソコンに向かう時間が中々取れなくて・・

http://blog.goo.ne.jp/ms81
上のアドレスをお気に入りにして下されば、最新の記事を読むことができますので、よろしくね~~

返信する

コメントを投稿