迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋彼岸 (老司たか志)
2008-09-22 09:16:00
うつし世に同窓うれし秋彼岸  たか志

20日は同窓会でした。仕事の定年を迎える頃から人生回顧の年齢に入るのか同窓会参加者が多くなる。
卒業以来会ったことがない人も同窓と言うだけで一挙に親しくなるから不思議。
やや青きバナナ分け合ふ同窓会 たか志
余興でバナナの叩売りがあり三百円で落札の大房のバナナをテーブルのみんなと分け合う時はまだ青春ですね。
秋彼岸 (美華)
2008-09-22 21:34:39
たか志様

久しぶりの同好会で青春を再び?
楽しい語らいにバナナのお土産~(笑)
若やいだたか志様が見えるようですね(^O^)/

コメントを投稿