迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

葉桜

2006-04-20 15:42:53 | Weblog
花散りて 緑眩しい 葉桜に 美華

今日は朝から又強い風が吹き荒れています。この風で残っていた桜の花も皆散ってしまうことでしょうね。でも目に鮮やかな緑の葉が繁りこれはこれで又美しい。いよいよ深緑の季節へと移りますね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子 (寛人)
2006-04-21 05:16:50
葉桜を 食べてうれしや ケムシ君

      桜餅の フアンもいるでよ!

花より団子 (美華)
2006-04-21 11:01:58
寛人さん♪ケムシ君も美味しいものをよく知っているのね(笑)桜餅は私も大好き!塩漬けの桜の葉で包まれたほんのり桜色のお餅の美味しいこと!程よい甘さの餡も又格別!あ~思い浮かべていたら食べたくなりましたわ~♪

コメントを投稿