迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白露 (老司たか志)
2009-09-08 08:33:53
残月に向かひて歩く白露かな  たか志

整体師から背曲がりを直すには、腕を前後に大きく振り歩くようにと言われた妻の日課に私も付き合っています。
朝夕めっきり秋らしく心地好いこの頃ですね。

ネクタイをはずして久し秋刀魚焼く たか志
スーパーの買い物客に男の姿がめっき増えたように思います。そういう私もその一人ですが。

返信する
白露 (美華)
2009-09-13 23:25:46
たか志様

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

折角の、唯一のコメントですのに!

携帯を修理に出していて代替携帯を使っていましたのでコメントの知らせが入らず気付くのが遅くなりましたf^_^;

奥様に付き合われてウォーキングですか!

私も早朝に二人で歩き始めました!

やっと涼しくなり散歩も楽になりましたね~

空に真っ白な月が残っていると、何かしらワクワク感がありますね。

私達はメタボ対策ですp(^^)q
返信する

コメントを投稿