第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

魔法おこじょ、ネギま?

2006-06-09 12:53:40 | Weblog
まあ更新サボってる間に色々とあった。
キョンは朝倉に刺されかけてたし、ネギはおこじょにされかけてるし、
って2次元の話ですね。(それも萌えウニメの話だ)
現実は仕事が中途半端に忙しかっただけ。
でも、買うものは買ってるわけです。

>メカビ
樋口監督のインタビューが最高。
マイメロしっかり見てる(クロミのぬいぐるみ抱えて写真に写ってる)あたり、期待を
裏切らなさ過ぎ。
社長、おめでとうございます。
>ハイパーホビー
制服アスカ購入の為に2年ぶりに買ってみた。
コラムのページ読んで驚く。
杉作も佐竹もみうらじゅんも連載続けてた。
どんだけ長寿連載なんだろう?
>1日ザク
土日のうちにはヅダと一緒に組んでしまおう。
>イデオン劇場版
再販ボックス買った。
まあ、死ぬまでにあと200回は見るだろう。
>サンバルカン
DVD全巻セット3万弱で購入。
本放送時は児童だったので分からなかったけど、
見直すと、岸田森と曽我町ねーさんの存在感凄いな。
おかげで、主役3人の印象が薄くなってしまってる。
特に、ラスト5話ほとんど脇役扱いなんだよな、サンバルカン。

あと、アルターのなのはさんとMIAガンガル犬買ってきたんで、
土日にでもアップします。

私信
kansaiteiさん、リニューアルお疲れ様でした。
リンクの方変更させていただきました。




ミクロマン ミクロマンアクション+MAP-01 装甲騎兵ボトムズ フィアナ(プロトワン) with ヂヂリウムカプセル

タカラ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る