第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

魔法先生ネギま! 10時間目

2005-03-12 05:24:43 | Weblog
XEBECファフナー班もいよいよ合流です。

さて、作画はどうかな?

死亡確認(王大人)
明日菜の顔のぞんざいさにビックリコナミ。


お話は、高校生のおねーさんとネギのクラスのドッジボール対決。
バレーの場所取りの争いから、ネギ先生を賭けた対決になります。
高畑先生と比較されて、ちょっと自信を無くしてたネギが、
明日菜に励まされて頑張るというちょっといい話。
でも、原作の落ちでは、高校生の服、魔法で脱がせてたのにそこはカットですか。
いや、エロ期待で観てる訳じゃないんでいいけどね。
でも、脱がせるもんはきっちり脱がせとけ(結局観たかった)。
で代わりの落ちはこれかよ。


漫画太郎のキャラみたいな担任が嫌でネギ先生が欲しかったというトホホ落ち。

「銀河の歴史がまた1ページ」とか言い出しそうなネギ先生。
末は、ラインハルトかパタリロか。

最新の画像もっと見る