第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

ニュース23 アキバ初心者救済ツアー

2006-02-22 00:56:32 | Weblog
民主のガセメールのせいで、今日放送に順延。
正直、素人がアキバに来てどうするんだろ。


親子連れで来てどうする。


アキバblogです、ありがとうございました。

BGM 使徒、来襲



これはいい東京パフォーマンスドールですね。




子供の教育にワルカないか?

アッガイ買うとは見所ありすぎ。


後ろの画面(w




ナレはこのちゃん。

酷い画




アキバのディープな歩き方 アキバBlog 2005

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリルん)
2006-02-22 18:37:28
ガンプラなんぞザらスで買いやがれ、このヘナチンがーっ!

と、消防に無理難題を言ってみる。



アキバは(ダメな)大人の社交場なんだってば(w
返信する
Unknown (けー)
2006-02-23 06:52:36
以前、コトブキヤに親子連れの小学生が普通にいて驚いたことあったんですが

あれってやっぱ無しだよなぁ・・・

 

いや、エリート育成なのか?
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-24 00:11:26
>ドリルんさん

エロ多いし、小学生はまずいですよね。

>けーさん

ギャルフィギュアなんかみてたら目も当てられんですな。
返信する