第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

日曜アニメタイム

2006-02-19 23:44:35 | Weblog
>ウルトラマンマックス
ファンタジー落ちが多いな。

>エウレカ
アネモネがアスカに見えて、エウレカが綾波にみえた(えー)
比喩じゃなくて、本当に父殺しの儀式なんだな。
そりゃ、王の一族に生まれたくないな。


>ボウケンジャー
ボケイエロー、アニメ声のアホのコでニュータイプでツインテールというのは卑怯だ。
(1年ついていきます)
話は、菊地秀行の「エイリアン」シリーズ、あるいはギャラクシーエンジェルだよな?


お色気は黄色担当ということでFA?


>ゾイドジェネシス
ソラ追討戦の前振り。
師匠とルージの村はこれで救われたのかな?
後は、コトねー祭(w






>マイメロ
ガチで逮捕(いや、スピード違反で逮捕はねーよ)

タクトとタルト間違えたマイメロもマイメロなら、ノータイムで2階から放り投げる柊も柊だ。
本当に、日曜の朝から笑わせすぎ。

>劇場版ターンエーガンダム 月光蝶
のん気だ、本当にのん気な話だ。
ありだとは思うが、ヒットはしないよね。
でも、立体だとカッコいいんだ、ヒゲガンダム。




recollections SPECIAL-BOX(初回)
レ・ミィ×コトナ, コトナ, レ・ミィ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る