:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

今日は、カレンダー撮影会〜☆

2016年10月15日 18時58分20秒 | ☆日々の出来事
昨日から 年に一度の カメラマンさん(スタジオ キャロル)による カレンダー撮影会📅

うちの子で カレンダーを。

もう、10年近く 行ってる、イベントです。

ラビィちゃん、の一枚



来ていただいた 皆さん(全ての写真は 取れていません、ここからは、私が写したものです。)

昨日 アンちゃん❤︎ニコちゃん❤︎アフロ君❤︎ココちゃん❤︎ぼんちゃん❤︎AZU君❤︎ラビィ❤︎モモちゃん❤︎キャンディちゃん❤︎クッキーちゃん

仲良しさん、ウチから巣立った子供達とのママさんで、お弁当をいただきました。

楽しいやら、忙しいやら、撮影やら あっという間に 初日終了。

遠方から いらした皆さん、遠くから ありがとう😘

巣立った僕(ぼんちゃん)に会え 嬉しいかったよ〜o(^o^)o

初めて参加、お馴染みさん いつもありがとうございます。





今日 ナナちゃん❤︎レン君❤︎サク君❤︎AZU君❤︎ロビン君❤︎モナちゃん❤︎モカちゃん❤︎パールちゃん❤︎アンちゃん❤︎メグちゃん❤︎ハナちゃん❤︎ムシャ君❤︎くぅちゃん❤︎まじゅちゃん



さーっ、今日も後 少し

カレンダーが出来上がるのが とっても 楽しみですね〜😍


励みになります。応援のポッチン、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードjルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

最新の画像もっと見る