:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ランチ~☆

2011年01月25日 21時22分23秒 | ☆日々の出来事
姫路に仕事で行った帰り、娘とランチへ行きました。

姫路青山の イル・カナーレさんの ランチバイキング

東向きに、国道2号線を 青山に入り 少し行った 左側 2階 外階段を 回りながら あがった先にあります。

携帯写真で 画像がいまいちですが、この写真の先には スープ・スパゲティ・デザートコーナー





このお店の 一押しは ピザが 次々と 店員さんが テーブルに 持って来てくれる事

薄生地タイプで これが美味しいの、何枚でも いけちゃう・・・

今日は 半分にきったカニの スパゲティ、 美味しいかった~、画像無いのが 残念~

デザートも お代わり、今日の お気にいりは ココナッツライス、 プリン、りんごジュース3杯、コーヒー、

もう お腹パンパン、大満足のランチでした これで¥1.500

http://r.gnavi.co.jp/k911400/


最新の画像もっと見る