JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(071)Tsuki Ten Shin

2010-07-01 | JOKEBOX


JOKERの節奏のない音楽的趣味の紹介”Jokebox”

今回は,一青窃(ひととよう)さんの月天心(つきてんしん)です。


この,声がいいんですよねえ。
何とも言えません。結構好きです。

1. あこるでぃおん  
2. もらい泣き  
3. sunny side up  
4. イマドコ  
5. 犬  
6. 月天心  
7. ジャングルジム  
8. 心変わり 
9. アリガ十々  
10. 望春風  

人それぞれの受け止めはあると思いますが,
雰囲気を持った女性ボーカリストっていいなあと思う次第です。

[百聞は一聴にしかず]
一青窈 もらい泣き


 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は好きなんですが・・・ (ぜっとん)
2010-07-01 18:06:11
なぜに小林武士氏と・・・・
でも歌は最高ですね
いいですね (みに。)
2010-07-01 21:08:11
自分の場合は、ほとんど女性しか聞きません。
雰囲気のある女性、影のある女性、大好きー。
こんばんは (bara)
2010-07-01 23:04:00
一青窈・・声がいいですね。

持つ雰囲気と声が合ってますね。

ブックマーク有り難うございます。
早速貼らせていただきます^^
こんばんは^^ (suzuran)
2010-07-01 23:15:47
雰囲気のある方ですよね!
とても魅力のあるボーカリストだと思います。
もらい泣きも大好きな曲です♪
いいですよね~ (mokumama)
2010-07-02 19:43:56
独特の歌い方、いいですよね~
カラオケで「ハナミズキ」が唯一歌えます。
「月天心」も好き。
コメントありがとうございました (JOKER)
2010-07-03 11:59:53
たくさんのコメントありがとうございました

時にはこういう感じの
音楽もいいものですよね。

雰囲気のある女性
いいですよね(^o^)

また機会があったら紹介していきたいと思います。

コメントありがとうございました!

post a comment