リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

修行!

2007-10-23 00:06:31 | オートバイ
前回のツーリングで終わっていると評されたリヤタイヤ。

ウチにBAJAに使っていた605があったので交換。

ツーリングでK氏の手際の良いパンク修理に刺激されたので、チョッピリ修行モードで作業。

いつもとは違う手順でやってみました。

更に修行を充実したものにすべくパンク修理もメニューに入れてみたり。


しかも2回もパンク修理やってみたり。

修行に熱中しちゃったので、日がとっぷりと暮れるまでかかってしまいました。


あ~充実した修行が出来て良かったよ!!

おかげで今日は筋肉痛だし腰が痺れて感覚無いよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (golli)
2007-10-23 00:22:46
パンク修理大変ですね。
なんかチューブの内側の様な気がしますが、気のせいですよね。
まさかレバーなんかで挟んでないですよね。それも2回も。
でもなんで605なんですか?コース走れないじゃないですか。
返信する
Unknown (slot)
2007-10-23 17:55:33
golliさん
キミの目は節穴かね?
パンク修理じゃなくてタイヤ交換だからね!!
パッチを剥がしても穴なんか無いから。
練習のために貼っただけだから。
信じる信じないはアナタ次第!



返信する
ジャッキアップ (はっしぃ)
2007-10-23 21:22:29
こんばんは。
ジャッキアップしてるとこは
フレーム部分ですか?
ほほう。家でやる時はこんな感じですな。

で、前輪はいつ頃交換時期なんです?
(見たい)
返信する
Unknown (くに)
2007-10-23 22:08:15
かみましたね♪
返信する
Unknown (slot)
2007-10-24 10:05:35
はっしぃさん
スタンドは大部分がアンダーガードに当たります。
上面にラバーが貼られているのでフレームに当たっても傷はつきません。
オフバイクを自分でメンテナンスするのに必須かと。
前輪は以前に交換しちゃってるんですよ。↓
http://blog.goo.ne.jp/mr-slot/e/5c4b7da41a1c624458cf57f15cc07794

くにさん
>かみましたね♪
はい
返信する

コメントを投稿