リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

発注ミス

2022-04-17 00:58:21 | デリカD5
リヤのショックはまだ届きませんが、いつまでもスタッドレス履いてられないので交換。

ついでに懸念事項であったスタビブッシュも交換。

頭がサビで若干変形していたので折れるかと心配していたボルトも、ラスペネのおかげか問題なく抜けました。

外してみると穴の縁など結構つぶれていました。


これは変える効果ありそうだなと喜びながら装着したのですが・・・ボルト穴が合わない。
スタビの穴も小さいし横幅も違う。

外したブッシュの側面に品番があったので新と見比べると・・・違いますね。
どうやらマイナーチェンジ後の新型のブッシュみたいです。

何度も確認したはずなんですけどね。

しょうがないから元のブッシュにシリコングリス塗って戻しました。
ボルトのみ新品に交換。

部品が届いたらもう一度作業ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿