リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

コレクション?

2008-02-28 20:25:58 | オートバイ
今日届いたのはYAMAHAのウインドブレーカー。

オクで1300円でした。

こんな何着も買ってどうするんだろ>俺。

しかも色がYAMAHAらしくないしね(笑)

でもYAMAHAのは素材が凄く良くてお気に入りになりそうな予感。

コースとか走る時に上に着ようかと思って買ったんだけど、これは普段着にするかも?

ちょっと派手だけどね。

それに比べてKAWASAKIのは・・・

ブルーシートと同じような材質で、良く言えばコース走行にピッタリ!

汚れても破れても惜しくないもんね。

KAWASAKIらしいといえばらしいんだけどね・・・2200円もしたけどな・・・(高)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2008-02-28 22:23:35
つホンダ魂 笑

いや、ワイズギアってなかなかいいですよね♪
返信する
こうなったら (はっしぃ)
2008-02-28 22:31:52
油性マジックで
「ほんだ」と書いちゃいましょう。
ひらがなで書くのがポイント。
返信する
Unknown (slot)
2008-02-29 02:06:29
くにさん
昔のお気に入りはソノートヤマハのブルーのジャケットでした。
中綿入りでいっつもそれ着て走ってましたね。

はっしぃさん
こうなったら4大メーカー制覇狙います!
次は「すずき」かな(笑)
返信する

コメントを投稿