よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

今日は、造園業だ!!11月27日

2006年11月27日 17時47分13秒 | Mac
マメにつづくの~~~オイラ!!!
日記も癖になりつつあるば~~イ!!!書かないと落ち着かない~~(笑)
今日は、雨が降ってたので外仕事はお休み、オイラはパソコンと遊んでました。

で、18時より市内の公園や街路の樹木の管理の写真の整理があるので
最後の確認しよったと~~~!!



こんな感じで、60ページほど写真を差し込む作業しました~
これを整理して他の業者の写真と会わせて役所に提出すると~~~

で、その作業も1時間ほどで終わるのでそのまま、飲み会でしょう。
今日も車泊です。←まちがいなし!!!!








で、今日ユッキーから電話があり、今週末結婚式を控えておきながら、
MacG4手に入れたバ~~~イ!!」と言ってきた~~~~~(笑)
で、どう改造すると~~~??と聞いてたので今日はネタも無いので
オイラのMacの中身を見せとくけ~~~ん!!こんな感じよ~ユッキー!!


さて、仕事に?いってくるば~~イ!!!明日は二日酔い間違いなし!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿