よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

しばらく乗れないぜ!!11月28日

2006年11月28日 19時01分46秒 | ジェット
さて~~、今日は昨日言った通り二日酔いでした~~!!!
結局1時まで飲んで~、、焼酎ロックで7~8杯飲んだね~~~
そのまま、車で朝7時まで爆睡!!
なぜか歳をとるたびに次の日にも酒が残るようになって来た、、、

で、先ほどSJの水分を完全に拭き取り、バッテリーを外して磨いてあげましたヨン!


まあ、今年はたぶんもう乗れないでしょう。

何故かと言いますと~~、、、12月~~

今週3日(土~日)神戸でユッキー結婚式、、、、、

来週8~12(木~月)タイでレース、カッシー、未駐銃サポート、パーチー参加、

その次の次23日(土~日)名古屋「KENZOクリスマスパーチー」参加!!

、、、こんな感じでほとんど来月福岡に居ません!!!(爆)

まあ、日記ネタ満載つー事で、、、、しかし金はかかるぞ!!!

どうするよ~~おれ~~

つづく~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイへんだねぇ~~~(笑) (yuu)
2006-11-29 08:27:48
あちこっち!!!忙しいねぇ~~~★
身体には気をつけてくださいねぇ~~~★
返信する
Unknown (よういち)
2006-11-29 12:22:50
ぢゃろ~~~~!!!どう思う!!!
身体やろ~~??不摂生してますよ~~

でも、風邪引かない、、

それは~~~おりこうさんにしてるから!!

と、思う!!

がんばって、来月、締めくくるば~~~イ!!!!
返信する

コメントを投稿