よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

中国の飯は食えんバイ!!

2007年09月21日 07時31分11秒 | ジェット
なんとかネット環境を確立できました。
しかし、中国の飯は食えんバイ!!香辛料のにおいがすごすぎ!!!
昨日の昼からほとんど食べてません。飲んでばかり、、、
今日は造園作業があるというのに、、、
朝のバイキングに掛けるしかないの~~~!
もう、いやだ!!!!


つづく~~~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行者國 (MOON)
2007-09-21 12:23:13
 おぉぉーっ!!

 ヱロ旅行ぢゃなくて出張なんですね。神○植物園にもグローバルの波が押し寄せてますね…。

 俺は中国よりタイのほうが香辛料キツくてダメでしたよ。というか、よういちさんに食えんものがあるっいていうのが意外でした(笑)。

 栄養失調にならんように頑張ってください!!
返信する
Unknown (katuki)
2007-09-21 18:44:03

たぶん中国の朝ご飯はおかゆですぞっ!!
それもワケわかんね~~おかゆです
ピータンおかゆとか、薬草おかゆ・・・
ああっ!健康になって帰ってくるかも~~
そんなわけないか~~?チンタオビールばかり呑んで腹壊さない様に・・・ミネラルウォーターは5角です。それではまた!!
返信する
好き嫌いは (みー)
2007-09-22 17:19:22
そんな事言ったらあかんよぉ~
なんでも残さずに食べなきゃ!
中華・中華♪
返信する
Unknown (410)
2007-09-22 22:52:48
MOON>>
ハイまじめに仕事の旅行です。アモイは田舎なので両替もほとんどしなくて
済んでます。お金を使う事が無い!!

カツキ>>
何も食べれません。吉野家とココイチが恋しいです。水は5角のやつを飲んでます。

身中¥十>>
ハイ???これをうまいと食べれる人は尊敬するバイ!!
オイラはこの2日でやせてるはず!!!
返信する

コメントを投稿