よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

はひ~~~!!

2007年09月19日 21時58分31秒 | ジェット
先週は最終戦で大阪、、、
で、明日から造園の社長連中と中国のアモイhttp://media.excite.co.jp/ism/extra/xiamen/

日曜日まで、、、、
アモイは石の工場が有名で、そこで日本庭園を作りに行くと言う変わった旅行、、
バックの中には、ちかたびにはさみとノコが入ってる(笑)

この前中華航空が炎上したばかり、、、オイラ怖いです。(爆)

まあ、とりあえず行って来ますわ~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (まるこ)
2007-09-20 12:05:38
アモイは、大きな港町なんだろうな~
炎上しないように、祈ってるよ~
返信する
Unknown (410)
2007-09-24 19:51:37
まるこ>>
炎上はしなかったけど、ダイエットは出来ました。
しばらく中国は勘弁です。
返信する

コメントを投稿