よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

初日から熱いぜ??

2006年12月13日 19時43分06秒 | ジェット
取りあえず、オイラは福岡→台湾→香港→バンコクと2カ所も経由してタイ入りしました。
、、、、飛行機怖いのに、、、、、、、、

朝10時の飛行機で、バンコクに到着したのが現地時間18時(日本との時差2時間、、日本はこの時間20時)

オイラが到着1時間後にブンちゃんとフェネックのコンさんが到着なので、
ミスター本田の連絡事項http://red.ap.teacup.com/applet/dasajapan/20061203/archiveBゲートを探したと~~
で、ブンちゃんとコンさんと合流



この写真のあと3人は熱さの為直ぐさまTシャツになったのは言うまでもありません。(笑)

写真を、サーバーにアップロードしてたら合計60枚近くありました。
一気に書いたらおもしろ無いので、、ぼちぼちと、、
また、タイに応援しに来てたブロガーも居ましたので、、ここで紹介を、、

ミスター本田「DSA CLUB」
http://red.ap.teacup.com/dasajapan/

一味さん「トップライダードットコム」
http://blog.livedoor.jp/kachigumiproject/

ジェットウエーブ「JW日記」
http://www.jetwave.jp/

ホットウオーター「ホットウオーターブログ」
http://www.hobidas.com/blog/hwsm/

みちゅじゅ「みーの気まぐれ日記」
http://www2.diary.ne.jp/user/117365/

カッしーブログ「いいのか!俺?こんなことしてて??」
http://blogs.yahoo.co.jp/kassuy_32oyaji

陽平「Oneself revolution」
http://crazyhouse.blog62.fc2.com/


毎日チェック!!!!!

他にもあるとは思うけど、、、見つけた方はコメントよろしくです。

つーか、、、60枚、、ネタには困らんけど、、いつ終わるか!!!

どうするオレ!!???、、、つづく!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2006-12-14 08:08:16
お帰り~なさ~いぃ~☆

暑かったかぁ~いぃなぁ~☆
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2006-12-14 18:56:44
帰って来たバ~~~イ!!

ハイ!!熱かったバ~イ!!!
又、日焼けして黒くなって帰って来ました。

季節外れ!!!(笑)
返信する

コメントを投稿