よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

帰って来ましたヨン!!12月12日

2006年12月12日 22時48分15秒 | ジェット
たった今、自宅に到着しましたヨン!!

タイの朝6時にホテルを出発、10時の飛行機に乗り、香港、台湾を経由して、、
20時50分福岡着で、、、、

多分オイラが1番早いと思います。

カッシーや、未駐銃、タケさんは明日の早朝にそれぞれ到着かと思います。
写真は、7日のホテル到着直後、、皆さん待っててくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁい♪ (ena)
2006-12-12 23:15:23
みぃさん優勝されたみたいですね☆彡
ほんとにすごいし早く話がききたいぃ!!
楽しみにしときますにゃ~
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2006-12-13 20:31:46
エナ>>

それは、それは、、おもしろすぎ~~~!!!(笑)

王様に聞いてね~~、オイラもがんばって日記更新するば~~イ!!
返信する

コメントを投稿