よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

今日の、オイラ1月26日

2007年01月26日 18時58分04秒 | 悪態
今日も、朝早くから目が覚める、、、歳ぢゃ、、、

仕事の段取りをした後、市役所へ、、都市整備課に行って、しょーもない事聞いて、、
その後、市長室へ、、

何故かって、今日の飲み会、春日市絡みで、、もしよければ市長に来て貰いたかったので
そのお願い、、残念な事に今日は大事な懇談会がある模様、、、
まあ、その後は仕事の事や、選挙の事を10分ほど話して、市長は次の用事へ、、

で、昼からは博多の「県庁」へ、、何しに?、、、って

指名願いの書類提出、、、これをしておかないと、仕事貰えませんからね~~~
で、、また、そんな市内にはハイエースでは行きたくね~ので、、
またバイク、、(笑)

帰りは雨が降ってきたろ~~モン~~~

びしょぬれ、、、

で、今から飲み会じゃ~~~、、泊まりは久々のホテル「ハイエース101号室」
ハイエースもこの2週間乗ってね~~~!!!

エンジン掛かるかの~~~??


PWCブログランキング


↑初のブログランキングに参加!!!どうなるかのう??(笑)


で、飲みに行く前のサービス!!!


どうじゃ、懐かしいぢゃろ~~?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菓子)
2007-01-26 20:58:46
おいおいおい!
誰じゃ?

うーんなんともだらしねー!腕伸びきってるじゃん
・・・俺じゃ!
この年はボートについていくのがやっとやった!

 後ろであたふたしてるのは(平)じゃね~か?
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (Porcherino Rosso)
2007-01-27 12:06:22
 今年はこの融資見れるのかなぁ~ (^_^;)


今年はボートとバッティングしなければ

行きます 行きます 何処迄も (^_^;)




ビ~~ル!
   ビ~~~~ル!
        ビ~~~~ル!


C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
返信する

コメントを投稿