よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

現場で疲れた。(笑)

2007年03月22日 18時40分16秒 | 悪態
今日は、1日中現場で仕事をしましたよ!!

歩道の植木の根が舗装を持ち上げて歩行者が危ないので、舗装を剥いで根を切って
また舗装の仕事、、、、1日中戦争でしたわ~~~^!!(笑)

で、ビールを飲んだらウマそう、、、、、しかし、オイラの家庭、嫁、長女が風邪??インフルエンザ???で昨日からダウン!!!、
今から、飯でも作って差し上げましょう!!(明日雨が降るぞ~~~)(爆)(爆)!!

もし、インフルエンザだったら、、薬が無いそうです。(タミフルは10代は禁止)
ど~するんでしょうね???!!!

ジェットも今日はさわれませ~~~~~~~ん!!!!!!!

どうする俺~~~?????!!!!!    つづく~~~~~~~~!!!!







PWCブログランキング
↑クリックいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様ですた。 (Porcherino Rosso)
2007-03-23 09:58:10
 仕事に家庭にと大忙しみたいですね
この時期に急にインフルエンザ用の薬
が使えないと大変ですね、しっかりと
食事を作ってあげて 明日から大雪に
して下さいね (≧▽≦)
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-03-23 11:29:35
Do爺様ありがとうございます。

建設業は「年度末」で戦争状態なのであります。
家庭は、「北朝鮮」で、ウイルスなど、
貰う物は貰うが後は知らないフリ!!状態、、、(笑)

がんばります。ジェットも触りたいです。
返信する
Unknown (平の字)
2007-03-23 12:09:34
タミフル論争はつづきそう・・大変ですな~!マイペースなサワフルなんかどう?逝き急ぐことも無し??(笑)
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-03-23 21:46:31
今日も、娘は38度以上の熱でハイになってます。

「サワフル???」(笑)まったりしそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿