みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

子安温泉キャンプ場の朝〜帰路

2022-11-22 17:36:00 | 旅行






最後に温泉入って出発します!
トイレや炊事場もキレイで、また来たいキャンプ場になりました。
受付の女性の皆さんも優しかった!
久しぶりのキャンプ、楽しかったなぁー♪

雷滝に向かいます。








すごい迫力!
水しぶきもすごいです。
紅葉もすごくキレイだった。

小布施町あけびの湯
ここも物見湯産手形を使います。
2回目!


ここの温泉が好き!
内湯は白色、露天は緑色
近くにあれば毎日でも通いたい!


あちこちにリンゴが🍎

須坂市のかねき食堂






オムライスすごく美味しかった🤗
主人はカレー、私はみそにしました。
また行きたい!
案外安いし、これはいいとこ見つけた。
さて、安全運転で帰ろう。

今年最後の長野県への旅。
来年もたくさん行きたい!
長野県、いいとこたくさんすぎる😊

悲報
FFヒーターつかなくなりました…😭


早急に車屋さんに連絡です😱
車屋さんに預けてみてもらいました。
特に問題はなくてちゃんと作動したそうです。
付けたり消したりを繰り返したので、本体を守るためにエラーが出たみたい。
FFヒーターなかったら冬の旅はかなり過酷になるので、問題なくて良かった‼︎









最新の画像もっと見る