みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

ランチや温泉

2020-10-15 17:07:00 | 旅行
野沢温泉を出て今日のお昼は木島平村のわたなべ食堂。


私はソースカツ丼、主人はタマゴカツ丼。






めちゃくちゃおいしい‼︎
また来たいです‼︎


安いしオススメ〜
てゆーか、3日連続で丼もの…
ごちそうさまでした♪
帰りがてら、中野市のぽんぽこの湯に入っていきます。




カルキ臭が少し残念でしたが、景色はとても良いです!
そして、ここで物見湯産を制覇しました🤩




コロナの影響で自粛期間があり、どうなるかと思ったけど、4ヶ月、この手形を延長してくれたので本当にありがたかった。
どこの温泉でも感染拡大防止策を徹底してくれていて、安心して伺うことができました。
来年になったらまた絶対にこの湯産手形を買います🤗







最新の画像もっと見る