ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/12/13

2021-12-13 06:54:00 | 日記

おはようございます




淡路島限定スナック菓子
スナック菓子も たまに食べると美味しいですね


今日はオンラインで朝ヨガ🧘‍♂️に参加してました
今朝は なんだか身体がバキバキしてました
先週セルフケアサボってたからかな


❁⃘首肩のセルフケア❁⃘

①鎖骨の下を✊グーで
ゆっくり3箇所、左右5秒くらい押します

②首回しは首だけじゃなく
胸から(上半身から)首を回すイメージで

③超ゆっくりと大きく
15秒かけて回すと首肩がスッキリ


身体凝ってる方は 首とか肩ツッパリますね

2回~3回程、気持ちいいを目安に
良かったらお試しください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆっくりがポイントです


昨日はシュリンプ🦐を
ペットショップで購入してきました
ブルーだけ購入するつもりで行ったのですが
今回はイエローとブルーの2種類を。




水草の色の対比が綺麗だろうなぁと
思って イエローも購入
予想通り いい感じでした。


上手く繁殖してくれるかしら


今日も良い1日を









最新の画像もっと見る

コメントを投稿